数学系大学院生の徒然草

関西在住の国立大学院生が学問や人生、日常を徒然なるままに書き記す雑記です。できるだけ有用な記事を嗜むつもりです。

ウォーキングデッドseason7配信開始!

 

 

 「Walking Dead season7」

 の配信が開始されましたぇ。

 

どうも私です。

自称"ゾンビ映画評論家"でございます。

Walking Deadは映画じゃなくてドラマですけど(笑)

 

ちなみに Amazonプライム・ビデオHulu にて配信されております。

未視聴の方は是非登録して視聴どうぞ。

Walkin Dead見たことないよって人も是非season1からseason6までを視聴したうえで

どうぞ!!

はじめから見るかせめてseason6から見ないことには話が分からないと思います(笑)

 

そんなWalking Deadですが!

本当に色々書きたいんですがネタバレになってしまいますゆえ

詳しく書くことは控えさせていただきます!

 

ただ今回は、

ユージーン

「ユージーン ウ...」の画像検索結果

 

と「ゲイブリエル

「ゲイブリエル ...」の画像検索結果

にスポットが当てられがちです!

全然戦えない二人、無能扱いされてきた二人、、、

とうとう役に立ちます!!(たまに役立ってましたが(笑)

 

彼らのファンだよって方も

あいつらいらんやろって方も是非彼らの勇姿を見てください!!

 

ちなみにseason7ではまだニーガンは倒せない?

っぽいので早くseason8が見たいですねぇ。

 

と思って調べたら

10月23日

からseason8が配信されるようです!!

 

待ち遠しい!!

学生生活残り半年ですが早く一か月過ぎてほしいです(笑)

 

というわけでめっちゃ短いですが以上です!!

お読みいただきありがとうございました!!

 

akiyamatakeshi@excite.co.jp